去年の9月代官山の駅近く、
八幡通り沿いにできた代官山プラザの中に入ってる
「デロンギーズトーキョー」のリストランテで
ランチしてきましたナイフとフォーク


この店は、ヒーターやコーヒーメーカーなどで
有名なあのイタリアの家電メーカー「デロンギ」の
アンテナショップで、
一階がリストランテ、二階にテラスバール、
そしてデロンギ製品のショップ・ショールームがあります。


一階のリストランテ





二階のショップ


イタリアっぽ~いオレンジと青が印象的な
スタイリッシュな店内の一階のリストランテでは、
イタリア ベネト州出身の料理長による
お食事がいただけます。


ランチは¥1200、¥2500、¥5000のコースがあり
珍しく腹ペコじゃなかった私は
さっくり¥1200のパスタランチをオーダー。


1皿目はサラダとスープがチョイスできます。
私はサラダを。さっぱりフツーにおいしいグリーンサラダでした



パスタはトマトと空豆とバジルのタリアッテレ。
これにコーヒーか紅茶がつきます。


「¥1200のパスタランチでは、
うちのよさはわからないぞ」
って言われちゃいそうな感じもするけど(^_^;)
まあ、フツーかな。。。


あ、でも、「ぜひ一度行ってみたかった」
気持ちは満たされたので、よかったですニコニコ


駅から近くてわかりやすい場所にあるし、

代官山ショッピング中、

「おしゃれな雰囲気の話題の店で

さくっとイタリアン食べたい」気分のときはぜひ('-^*)/


■デロンギーズトーキョー

住所:東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ1C/2B
電話:03-5428-4631
営業時間:11:30~14:30(ランチ 14:00 LO)
     18:00~23:00(ディナー 22:30 LO)
     14:30~17:30(ティータイム ※土日祝のみ)
定休日:火曜休
URL:
http://www.delonghi-s.com