今日、アンジェラのプレスで
オーダーしたのはこちら音譜


羽根にプチダイヤが下がったネックレスと
羽根が並んだブレスレットに



クロスに羽根が生えたデザインのピアス。


ほかにも、カラーストーンものとか
ロザリオとか、かわいいものがたっくさんあって
ほーーんと迷ったんだけど、

なんといっても”アンジェラ=天使ハート天使”ですから、

ブランドのど定番の
羽根モチーフのジュエリーをオーダーしました。



このアンジェラ、ほんとまわりのスタイリストさんや
モデルさんにも愛用者急上昇で大人気アップ


ちなみに、一緒に行ったニカちゃんは

ハートに羽根が生えてるネックレスとリングを

オーダーしてましたニコニコ



このアンジェラ、

お高そう! だけど、私が買ったジュエリー3つ合わせても

10万以内、、とけっこー買いやすい値段なのも

人気の秘訣なのかな。


バーニーズNYなどで買えますが
詳しくはこちらのHPをご覧になってください('-^*)/

↓↓

http://www.angela-japan.com