今日、マッキントッシュの展示会に行ってきましたニコニコ
仲良しのプレスのチエちゃんとカメラ



相変わらず魅力的なお洋服ばかりが並んでいたのですが、
その中でも大注目だったのが、

マッキントッシュがプロデュースしている
「Traditional Weatherwear」と、
今注目の東京ブランド「beautiful people」
との新しいコラボブランド、
『Traditional Weatherwear &
beautiful people』
(トラディショナルウェザーウェア アンド ビューティフルピープル)


どのアイテムも大人の女性と子供が一緒同じサイズを着れるように
なっているんだけど、
どう見ても子供服のサイズなのが。。。。。


実際大人の女性が着ると
今までのオーソドックスなPコートやダッフルコートが
今までにないシルエットが新鮮でカワイイのーーーーラブラブ





このブランド、マッキントッシュのプレスであるチエちゃんが
企画を出してコラボを実現させたんだってーーニコニコ

チエ、カッコいい~~~合格

今年の秋冬から本格的にブランドがスタートするらしいんだけど、
すでにSやG、Hなどの
感度の高いファッション誌での
掲載が決まってるらしく、今後すごく注目されそうニコニコ


実際は、アローズなどいろんなセレクトショップで

買えるそう。要チェックのブランドですアップ


にしても、普段はもっぱら遊び仲間のチエ。
ファッション誌に「素敵プレス」としても登場しちゃう働くお姿、
初めて拝見して、ちょっと笑っちゃったにひひ


あ、いえいえ、素敵でしたよ(^_-)☆