前回、フレンチを斜めにしてみたり、
ゴールドラメを入れた上にラインストーンを
置いてみたり、、、私的にはいつもよりデコラティブな
アートをしたので、
最初はとってもご満悦だったのですが
やっぱり飽きちゃってあせる


で、昨日仁香がしてた
シンプルだけどかわいいネイルを見て
「こんな感じにしよー」と
今日マリスでしてもらいました音譜



一見、なんてことないネイルだけど
これ、けっこーこだわって作ってもらったんですビックリマーク


まず、指が一番きれいに見えるあわーい桜貝色を
いろんなカルジェル合わせて作ってもらって、
マットよりむしろ爪が自然に見える
細かーーーいラメをベースに混ぜてもらいました。
根元は伸びてもその境目がわからないように薄い色を、
先端は上に白ラメを乗せたときに少しコントラストがつくように
ちょっと濃い色を塗ってもらい、
先端には2つの白のラメを混ぜて白さとキラキラ感をほどよく
出してもらいました。


このネイルしてると
手先の動きが自然とちょっと優雅になりますキラキラ


しばらくリピートしようかなあラブラブ