すーーーっぱい飲物が大好きな私ニコニコ




北海道出身のお友達の山ちゃんが

「コレ北海道の特産品で地元でも有名なんですよー。

佳恵さんにゼヒ飲んでもらいたくて」

とお取り寄せしてくれたのが、

このしそジュース

「紫蘇の儚物語」




実際コップに注いでみると・・・

すんごい色が鮮やかで濃いのラブラブ!





味はすっぱいんだけど、

その中にほのかな甘さがあって

ちょっと疲れているときなんかでもいいかも音譜




しそって昔から様々な民間療法に使われているだけあって、

ダイエット効果や貧血防止、ガンの抑制、精神安定作用などなど

体にうれしい効能がたくさん合格




もらった1本はすぐに飲んじゃったので、

これはすぐにお取り寄せでしょ!

ってことでさっそく頼んじゃいましたにひひ

お取り寄せはコチラから↓↓

http://www.shop-hiyama.jp/shop_info.shtml?id=c412628860d2a78e219a2645b9635c11  


はやく届かないかなーーニコニコ

やまちゃんありがとーーーードキドキ