先日、美容の大展示会「ビューティーワールド」

に行ってきましたニコニコ

痩身、美顔、、ネイル、ヘア、まつ毛…

あらゆる美容健康に関するブースが

もお、見切れないよ~ってくらいたーくさん出てました

その中でも気になったブースを簡単ですが、

レポートしまーすニコニコメモ



私も通ってる

ホワイトエッセンス 発見ひらめき電球



「O・P・I」はじめ、ネイルの各ブースで

新しいジェルの実演をしてましたネイル


ERIKO NAILのブースでは、

かのカリスマネイリストの黒崎エリ子さんが

自らデモンストレーションしてましたキラキラ






最新エステ機器のブースでは

み、シワとりの実演コーナーがキラキラ

もっと時間があれば、試したかったなああああああドキドキ




セルライト除去の体験もあり、

さっそく私とユカコ先生は体験にひひ






高級エステなどで使われるオイルで有名な

ポールシェリードキドキ



だんだん沈んでいって、まるで海の中にいるみたいな

最新『ウォーターベット』も体験。

足元だけジャグジーみたいになっていて、

気持ちよすぎてウトウト・・・ぐぅぐぅ




お茶に目がない私が気になったのは、コレ。

サロン・プロ仕様のダイエットハーブティ』



飲み比べてみて、一番飲みやすかった

「代謝系」を買ってきましたニコニコ

杜仲茶、ルイボス、プーアール、生姜、レモングラス

、田七人参、ゴボウ、韓国唐辛子、山椒、コリアンダー、

・・・などなど60種類もの成分がブレンドしてあるんだってー。




ダイエットや美白はもちろん、

プロのスポーツ選手も疲労回復に使ってる、

イディアの酸素カプセル』も体験。

これほしい~~~~ドキドキ




同じブース内で、血流を調べてくれるコーナーがありました。

スコープに指を入れると・・


毛細血管の形でサラサラ血かどうかがわかるのですが、

私はまあまあ良好のようでしあせる





ドンナも自宅で愛用しているトレーニングマシーン、

『パワープレート』も、2人で体験。

最新機器なだけあって

前、ジムで使ったものよりも、動きがよかった音譜






炭酸ガスを顔に浴びせることによって、

肌のもともと持っている新陳代謝を高める、

日本初の『ドーノ 炭酸美顔プログラム』



これもしたかったんだけど、時間がなくてできず…

でも、今度この会社に体験させていただく

お約束してきたので、いってきます音譜

いつか、自分の納得する美容・健康機器や

アイテムだけで

「理想のエステ」を作るのが、目標の一つなのですが、

ビューティワールドを見に行って

ますますその思いは強くなりましたメラメラ


がんばろーっとアップ