さーて、TBS新人アナ3人の
大変身@air-e by松崎稚恵ちゃん
が、
さきほど終了しましたークラッカー


枡田絵理奈ちゃんは…

BEFORE


↓AFTER


彼女のかわいらしい雰囲気を生かしつつも
少し大人っぽく、おしゃれっぽい感じにしようと

セミロングを切って、ゆる~く巻いたボブに。
髪の色もちょっと明るすぎたので、
ツヤ感の出るナチュラルブラウンにしました。


山本匠晃くんは…

BEFORE



↓AFTER


さわやかさを全面に出しつつ
「でもただのつまんない好青年じゃないっすよ」
をうまーく表現したくてべーっだ!
短くカットしつつも、
耳はサラリーマンっぽくなっちゃわないよーに出さず、
少し髪の色を明るくしました。
男子が赤みがあるカラーしてるとヘンだし、

イエロー系だと下品に見えるので、
クールに見えるグリーンがかったブラウンにカラーリング。
仕上げはジェルでスタイリングしてツヤ感を出しました



加藤シルビアちゃんは…

BEFORE



↓AFTER


「知的な美人キャスター系」をめざし、
ショートボブに。
前下がりのボブにして、気になる顔回りをカバー、
さらに、耳の辺りにボリュームが出るカットにして
さらに小顔効果を狙いました。
カラーは、シルビアちゃんの顔色に合う&
シャープな印象のアッシュ系に。
シャープにしたいので、巻かずに直線的に仕上げました。



3人ともかなり大満足してくれてて、うれしかったけど、
「こうなるといーなー」って
思ってた通りになった私が一番喜んでたかもにひひ


稚恵ちゃん、ほんとサンキューですラブラブ


次回の収録では
新しい髪形に合わせた
さらに3人のよさを引き出すスタイリングを
しなくっちゃDASH!と思ってる私でした(^_^;)


さ、今日のお仕事はこれでおしまい。


帰りにスーパー寄って、

晩ごはんのもの、買ってかなくちゃーDASH!