たくさんのあたたかいメッセージ、

ありがとうございます(>_<)


昨夜、あのあと、救急でみてもらいました。

脳のCTスキャンをとってもらったりして。。


その結果、

CTスキャンには何の問題もないとのこと。

よかったーーー(>_<)


それ以上のことは

「専門外来で見てもらってください」

ってことで、やっぱり、7日に頭痛外来にいくことにしました。


いちお、昨日は強~~い痛み止めをもらい

それを飲んで7日まで持ちこたえてください、、ってことでした。


家に帰って痛み止め飲んだら、

さすがに少しだけ痛みが治まりました。


なので、昨日はおかげさまで

ゆっくり眠ることができました。


でも、今朝起きたらまた頭が割れそうに痛かったので、

さっそく痛み止めを飲みました。


ほんと、応急処置って感じだけど

脳のCTに異常がないことを知れたこと、

市販の痛み止めじゃどうにもならなかった痛みを止めてくれる

お薬をもらえたこと。。

病院にいってよかったです。


みなさんに「救急でも病院にいったほうがいいですよー!」

っておっしゃってくださらなかったら

7日まで行かなかったと思うから。


本当に、ありがとうございます。


今日はこれから仕事です。

お薬飲んで、頑張ってきます。


こうなって、改めてほんとーーーーーーに

思ったけど、

何よりもまずは健康ですねー。


普段、元気でいることのありがたさが

身にしみました。


みなさんのコメントを拝見すると

頭痛に悩まされてる方がたくさんいらっしゃるようで。。


ほんと、つらいですよねー(>_<)


みなさんも、早くよくなること、

心から祈ってます★