昨日からスタートした
TBS新人アナ3名を「自分史上最高の自分しよう」プロジェクト、
昨日収録した「アナCAN」の一本目が
今日もうすぐ1時25分から放映されます。


番組の中で3人が着てるお洋服は
番組と連動してるこちらのHP
http://tbs-anacan.com/
の中の
「自分史上最高の自分にしてくれる美の匠、渡辺佳恵が
ファッションプロデュース!
ルーキーアナ☆キラキラコーディネート」

というコーナーで見れますf^_^;


び、美の匠って…あせる


超短い文章ながら、
ファッションのポイントもコメントしてます。


その中でもちょっと触れてますが、
3人にお会いして打ち合わせしていく中で、
枡田絵里奈さんは「愛されアイドルアナ系」に、
加藤シルビアさんは「知的美人キャスター系」に
山本匠晃さんは「おばさまにもかわいがられ、
同世代の女の子にもモテるイケメンアナ系」に
していこーと思ってますニコニコ


HPの中では、私が3人に指導してる楽屋での写真なんかも
UPされてて、
またしても客観的に自分を眺めてしまい
「仕事してる私って、厳しそうだなあ~ショック!」って
ドキドキしちゃいましたf^_^;


あれ、動画でも撮ってたから
近いうちUPされちゃうのかなあ~あせる


怖いなあ~ガーン



にしても、今日のゲストは辺見えみりさんだったのですが

収録に立ちあってて、すんごく思ったのですが、

かわいいのはもちろん、すごく魅力的な人でした。


一緒に見てたディレクターの友人が

えみりさんと「ワンダフル!」って番組で

ずっとご一緒してたらしいのですが

「ねえ、えみりさんってものすごぉくチャーミングじゃない?」って

言ったら

かなり辛口のその友人も

「そうなんだよ。彼女はすばらしーんだよ」って褒めちぎってました。


年齢関係なく

ステキな女性にお会いできるのって

すっごくいい刺激になって、

幸せですニコニコ