いくつかご質問いただいたので、
昨日のコチラのファッションをご紹介しますね('-^*)/

080429_175414.jpg

ワンピースはグレースコンチネンタルのもの。

ベージュベースに花柄、グリーンの切り替えが
大人めかわいくて好きです。

けっこーミニだけど、ストンとした形なので

アリかな、、とべーっだ!


そしてグレースの魅力は
凝ったディテール。

この裾のビーズ&刺繍使いがかわいーラブラブ


こないだ、代官山のグレースのショップに
行ったときに、まだあったので
よかったらぜひ~音譜
¥3万弱だった気がします


バッグはROBERTA GANDOLFIという
イタリアのブランドで
バーニーズNYで買いました。



部分スネーク、スタッズ使いが
カゴバッグだけどカジュアルに
なり過ぎなくていいですよね。

セールで1万5千円くらいでした。


靴はREVISITATIONってブランドの
オリジナル。



濃い目のベージュ、
エナメルの丸トウ、
ちょっとボリュームのあるプラットフォームなど
かなりコーディネートに合わせやすい一足で
ただいまヘビロテ中ですニコニコ


3万弱だった、かな。。

アバハウスがやってるこのブランド、
私は骨董通りを入ったすぐのとこにある
ショップをよくのぞくんですけど
服も大人めかわいくて
行くと必ず欲しいものがありますよーニコニコ