おはようございますニコニコ


今日はいい天気ですねー音譜
朝起きてまず、昨日、恵比寿アトレの中の
ボタニカルズhttp://www.botanicals.co.jp  

で買ったハーブティを飲んでます。

私はデトックス効果のある「恵比寿姫」
冷え性に効く「白雪姫の夢」をブレンドしたものを買いました。

なんとも乙女チックな名前のお茶だけどf^_^;

甘酸っぱくて、ほんと病み付きになる味なんですラブラブ!





「恵比寿姫」は、ストロベリーフレーバー、ヤロウ、ハイビスカス、

ローズマリー、レモングラス、スイートクローバー、ステビア、

ダンディライオン、フェンネル、ローズレッド、

ラズベリーリーフ、ギムネマ、ローズヒップ…

なんと13種類ものブレンドティ、

「白雪姫の夢」は、アップルフレーバー オレンジ

ローズヒップ カルダモン ジンジャー の5種ブレンド。


「目的」と「味の好み」を伝えて作ってもらったのが

この2つのブレンドティのさらにブレンド。

ほんと、おいしーのドキドキ


そして、もうすぐ赤ちゃんが生まれるあの方に…
「南国の太陽」をプレゼント。




これは妊婦さんにおすすめのハーブを集めたブレンドティなんです
ボタニカルズのハーブティは
100%オーガニックだから
ママにも赤ちゃんにも、安心合格
なによりおいしーしねニコニコ


アシスタントのカナちゃんが買ったのは
「リセットビューティしたい時に」



その名のとおり、
ボタニカルズの中でデトックスに一番効果的なのがコレだそう。
香草の中でデトックス効果の一番高いコリアンダーや、
同じくデトックス効果の高い根菜から
取り出されたものなんだって。
漢方の様な匂いがちょっとするけど、
味はカモミール系で飲みやすかったです。


一か月分¥15000くらいだから
正直お高いけど、その価値はアリなのラブラブ!
何よりおいしいので
ほんと、中毒なんですよねードキドキ