今日、ENZO「女子力向上委員会」

お食事のメニューを決めた後、
イベントの企画製作の方に会って
チケットの入手方法について話し合ってきましたビックリマーク


最初、チケットぴあにお願いするつもりでいましたが
チケットぴあにお願いすると
売り出し開始が5月2週目になってしまうとのことガーン


ってことは、そんな直前まで
来たい、と思ってくださるみなさんのご予定を
保留にしちゃうってこと?ガーン
それって、ありえなくなーい!あせる と思い、
「女子力向上委員会」企画制作会社

エストエージェンシーのほうで
仕切らせていただくことにしました!!


手順は以下の通りです。

①明日4月20日(日曜)16時よりチケット購入の

受付を開始します。ご希望の方は「女子力向上委員会」

企画制作・エストエージェンシーのメール

→info@est-agency.com
.お名前
B.参加希望人数
C.連絡先(
携帯もしくはパソコン、

どちらか早く連絡がとれるほうののメールアドレス)
をお知らせくださいませ。

申込みメールはPCからも携帯からもできます♪
募集締め切りは4月22日(火曜)16時。先着順になります。
万が一、申込者多数により30名の定員を超えた場合は
抽選とさせていただきます。

②先着順、もしくは抽選により参加決定された方には
「女子力向上委員会」企画制作・エストエージェンシー
担当:畔柳より、当選のお知らせメールと、
その後のお手続きのご連絡が行きます!


みなさんのご応募お待ちしてまーすラブラブ


そして、こないだ出演者全員で
「何したら楽しいかなあ~~」を話し合った結果、
今回は以下のことをしよーかなーって思ってますニコニコ


●「劇的ビフォアーアフター変身SHOW」
事前に参加希望者を募集し2人を決定→事前にお会いして診断
→当日、会場でヘアメーク&ファッション両方向から
劇的ビフォアーアフターSHOW実施音譜
●出演者のデジデジ日記
私、ライターのりんちゃん、ユカコ先生、スタイリストの
亀ちゃん、もっちゃんのお気に入り美容、
ファッション、おいしいもの、お仕事風景などなどのデジカメ日記。
●出演者みんなのミニミニファッションショー

第一部テーマ「かわいい」、第二部テーマ「カッコいい」で

この春のお気に入りファッションを公開&

スタイリング解説します。

●「渡辺佳恵溺愛美容グッズ」プレゼント

前回、好評だったこの企画、今回も太っ腹にやっちゃいますにひひ

前回は参加者100人に対し、3名様でしたが

今回も当選者は3名様! でも、参加者は30名…と

当選確立グーンと上がっちゃいましたよん('-^*)/



あとは、こないだと同じく
仕事、ファッション、美容、恋愛、人生などなど
あつーーーくぶっちゃけトークしていきますメラメラ


そして!
当日はぜひ、みなさん"今一番のお気に入りのカッコ"

をしてきてくださいね('-^*)/
デニムなどカジュアルなスタイルでも
「私、今このカッコが一番お気に入りなんです」なスタイルで
いらしてくださいませ。


何かいいことがあるかも…(^_-)☆