今日のランチのお相手は
トレンダーズの経沢さん
仁香ちゃんでしたニコニコ


ふたりとも、さっそくブログに今日のことが
UPされてて、さすがニコニコ
経沢さん→http://ameblo.jp/trenders/entry-10087444099.html
仁香ちゃん→http://ameblo.jp/nica-idea/entry-10087443227.html


美容のこと、育児のこと、そして、一番盛り上がるのが
仕事のこと…
この3人で話してると、ほんとに話が尽きない。
仕事のことになると、「話してる」ってよりは
感覚人間の私と仁香ちゃんは
いっつも頭脳派の経沢さんに

「教えていただいてる」って感じだけどf^_^;


今日も、経沢さんのズバッと刺さる一言キラキラ
今、うううーん、って考えてた仕事の案件が、
いい感じに方向転換できて
めちゃくちゃありがたかったですドキドキ


こないだ、私は経沢さんのトレンダーズサロンに
出演させていただきましたが
今度は仁香ちゃんが経沢さんとイベントでご一緒するそうニコニコ
(詳しくはコチラ→http://nsbc.jp/seminar/080421.html )


私も見に行こーっとニコニコ


ところで、今日ランチした「エパヌイ」

仁香ちゃんのブログによると
「詳しくはお二人のブログで~」ってことだったので、
ここは食いしん坊レポーター私めの出番かとにひひ



お店は駒沢通りをちょこっと入った

「え、こんなとこに?」って感じの
隠れ家的な一軒家レストラン。


フランスの田舎のおうちみたいな
素朴でかわいくて落ち着く店内です。



ランチは3コース。
¥1785、¥3885、¥5460の3コースの中から
私は¥3885のコースをオーダー。


茹でた白アスパラガスとサーモンのムース



ホタテとあおりいか、有機野菜 オマール海老のソース リゾット添え



タルトタタンとキャラメルのアイス



写真撮り忘れちゃったけど、
お茶がマリーゴールドとライチのフレッシュティで
すんごくおいしかった!


料理は野菜がふんだんに使われてて
ソースとかも軽めで今ドキフレンチ、って感じ。


「女性同士でちょっと奮発ごはん、でも
かしこまった店はイヤ」にはぴったりなお店です('-^*)/


■エパヌイ
住所:東京都渋谷区広尾3-2-14
Tel: 03-3407-1513  
営業:12:00~15:00(L.O.13:00)
   *ランチタイムは金・土・日・祭日のみ営業
   18:00~23:00(L.O.21:00)
定休日:第1・第3火曜日 及び水曜日
HP:
http://epanoui.net/indexpc.htm