「1つ¥5250のアラブの王族ご用達の

石鹸いただきましたー」
って紹介した
LINDA
の石鹸

(そのときの記事はコチラ♪
→http://ameblo.jp/suivre/entry-10081331952.html)


これ、そのまま、お泊りしたエリー&山ちゃんちに
プレゼントってことで、おいておいたのね。

そのとき、私が愛用してるスパデトクサー も一緒に♪


そしたら、山ちゃんからこんなメールが来たのビックリマーク


「あまりにも感動したのでご報告します。
前にお泊まりに来たときにいただいた、

例の石鹸とスパデトクサー、す、すごいっす!
今までの人生、アトピーも相まって乾燥がひどく、
私はずっと鮫肌だと思っていたのですが、
あの石鹸で体を洗うようになってから

「ふつう」の肌になりました!
しかも、スパデトクサーとダブルで使用すると、

もちっとツルツルに!!!!!
保湿クリームを塗らなくても粉ふきいも状態に
ならないというのを初体験しましたっ!
あの石鹸とスパデトクサーすごいですね!!!!!!!」


びっくり目とともにうれしかったなあニコニコ


肌の悩みを抱えてるお友達を

私がプレゼントした石鹸と入浴剤が

助けたなんて、感動もんアップ


私もどちらも愛用してるんだけど
体のほうは肌にあまりトラブルがないので
正直、すっごい感動とかは感じてなかったのねf^_^;


ただ、どちらも「確かにしっとりするなあ」って感じで、
スパデトクサーはあの独特のお湯のやわらかさと香りが好きで
愛用し続けてたんだけど。。。


そしたら、山ちゃんのこのメール手紙

山ちゃんみたいなトラブル肌の人ほど
そのよさが痛感するんだねーニコニコ

山ちゃんの体にそんなに素敵なことが起きてるってことは
気づかないだけで私の体でも
きっと素敵なことになってるはずドキドキ