またまた大好きなグレースコンチネンタルから
展示会でキープしてた新作がお店に入りましたよーって
連絡をいただいたので
取りに行ってきましたニコニコ


春っぽ~いベージュとミントグリーンの配色、
ちょこっとパフになってる袖、
裾のビーズがかわいーシフォンのミニドレスワンピース
ボリュームおあるウエッジサンダルと
合わせるつもりです音譜




白の刺繍が効いてるターコイズのシフォンチュニック。
何しろ着たときのシルエットがかわいーのラブラブ!
デニムや、夏になったら白のショーパンとかと
合わせようかな~と思ってます。




60年代っぽい、黒×白の配色ミニ。
ジャージ素材だから、着やすいの~♪

黒ニットや、白シャツなんかとあわせるつもりです。


そして、シェルとビーズのロングネックレス2本。
これ、2本ともロングネックレスとして使ってもいいし、
ラリエットにもなるし、一本ブレスにしてもいいし…
とすっごく楽しめそう音譜
2本で¥16000くらいなんだよーニコニコ
オトクじゃな~い?(^_-)☆



そーいえば、
SAITAで着たこのグレースのワンピ↓


お問い合わせをいっぱいいただいたみたいで
うれしかったな~ラブラブ


これ、まさに今ショップに入ってますので
ぜひ~(^_-)☆

私のはイエロー&グレーのグラデですけど
もすこし落ち着いたブルー&グレーもありましたよーニコニコ