フィリピン観光省の方と
私が先日のセブ旅行で撮ってきた写真を
見ながら、セブについて楽しく
おしゃべりしましたニコニコ


ちゃんと、セブのよさが伝わってるといいな~ニコニコ


その後、フィリピン料理の試食会。

フルーツポンチ、フィリピン風焼きそば、フィリピン風春巻き、

バナナ春巻き揚げ、そしてカラマンシージュースにマンゴージュース♪


私もしっかりいただいちゃいましたにひひ


バナナの春巻きがもっちりしておいしかったーラブラブ



そして、イベントの最後に
いつもブログを見てくださってるという方から
「いつも勇気と元気をもらってます」という
うれしいお手紙といただきものをしちゃいましたドキドキ


ありが糖。



イチゴ味のお砂糖なんだって!

名前がいいよねーニコニコ


こちらこそ、ありがとうございますラブラブ


そんな風にブログを見てくださる方から
私こそ、勇気と元気を
ほんと、もらっちゃってるんですよねーニコニコ

ほんと、ありがとうございますラブラブ


イベントはあと2回。
楽しんでやろーっと音譜