は~ニコニコ オヤジ居酒屋での

焼酎一升瓶飲み、楽しかった~ニコニコ


あ、コメントいただいてましたが

六本木ではないです。

港区内ですが。。。


そして、娘ちゃん、アシスタントのカナちゃんとともに

今日はエリー&山ちゃんちにお泊り♪


こないだのお泊り会でのメーク教室以来、

美容魂に火がついてるエリー&山ちゃん。


私がオススメの美容グッズやら、

新たなコスメを買ったりりして、

せっせと美容道邁進中なのですアップ


洗面所でめーっけ目 フェイシャルデトクサー



TとEってそれぞれのイニシャルが書いてあるのが

なんともかわいらしーニコニコ


そんな美容道邁進中のお二人にも

使ってもーらお音譜っと、

こないだ、お知り合いの方からいただいた

超高級石鹸を今日は持ってきたの音譜


その名はLINDA


この石鹸、もともとはアラブ諸国の王家・王族や

欧米の女優といった顧客のためだけに作られたものだそーで、

シリアの大統領官邸でおみやげでいただいた

とある日本女性がアトピーや超乾燥肌の友人にあげたところ

「ちょっとビックリ! 改善された~」と評判になり、

それを聞いたさらに友人から

「どうしても欲しい!」とたくさんの依頼を受けて、

じゃあ、、って輸入の交渉をしたところ

「特注品で顧客のためだけに作ってるものだから…」と

断られ、それでもあきらめきれず

2年越しで交渉をして、よーやく

日本での販売が許された、ってゆー

なんともすごい鳴り物入りの石鹸なんだそうキラキラ



アラブ諸国を中心に世界の王家・王族専用の

石鹸を作ってるNOBLE社ってとこのもので、

石鹸発祥の地として知られるシリアのアレッポで

700年も前から作られてるものなんだって。


主成分は、「王家のオイル」と呼ばれる超貴重な

月桂樹の実から絞られるローレル油

(しかも含有率が60%なんだって!)

100%天然素材でできてるとのこと


砂漠の国=シリアで、乾燥肌を知り尽くした

NOBLE社が手がけた石鹸ゆえに

なんでも「驚異的なしっとり感と抜群の保湿力」とのこと。


で、そのお値段を聞いてビックリ目


150g¥5250!!


いっやー、ちょっとコレ使うの楽しみ~ラブラブ!


みんなで使って、感想をまたUPしますねー('-^*)/