3週に一度のお約束MIUSでまつパー音譜



前、MIUSで買ったまつ毛美容液をせっせと塗り続けてきたおかげで
一度弱ってたまつ毛は
すっかり元気を取り戻し、しっかりと太くなってきたのラブラブ


そのおかげで、まつパーのもちもよくなり、
今日は3週間ぶりだってのに、
一回前の「3週間ぶり」とは比べものにならないほど
まだカールが残ってた音譜


けど、新しく生えた毛もあるし、
少しカールが弱まってるとこもあるし、、
で、MIUSへ走る人


今日も大満足の仕上がりでした合格



施術してもらってる間、
三浦さんと、昨今のまつ毛美容業界についてトーク。


熱い方ですキラキラ


三浦さんのような熱くて真摯な方がいらっしゃることで
これからのまつ毛美容業界はもっともっと
よくなっていくんだろうなあ~って思いましたニコニコ


美容に対してあつーい想いの三浦さんが開発した
MIUSの化粧品たち、
私もいくつか愛用しています音譜


今日もさっそく購入!


右が

クリアシルクコート¥12000

これ、皮膚に膜を作ってくれるんですニコニコ
化粧水や美容液んど肌にいいものを塗った後、コレを塗ることで
美容成分を閉じ込め、
その後、日焼け止めやファンデなど毛穴に入れたくないものから
皮膚をガードしてくれる
一石二鳥のすぐれもの合格

しかもね、コレを塗ると毛穴がスーって消えてくの音譜


一度買って愛用してて、なくなっちゃったんだけど、
在庫切れで、うううーーーーしょぼんって思ってたら
今日入荷してたので、即購入ビックリマーク


そして、左は、そのよさは日々実感済み合格
まつ毛美容液


これらの商品、大人気で
今は予約待ちの人とか、お店に来た人にしか
お売りできないようなんだけど、
近いうち、ネットでも買えるようになるそーですよーニコニコ