こないだお仕事で行ったセブ、
セブ=リゾートと思ってた私は
お買い物するつもりなかったんだけど
行ってみてビックリ目
予想に反して大きいショッピングモールがあったりして
あれこれ買ってきちゃいましたにひひ


ほとんど「アヤラセンター」っていう大きなショッピングモールで
買いました。


TOPSHOPとか入っててビックリ目



TOPSHOPでは
黒のシャンタン素材のワンピ(約¥6000)



シルバーのシルクのブラウス(約¥3000)
を買いました。どっちもセールで50%オフだったの音譜



ピンクにグレーの配色がかわいーワンピは
¥7500
くらいでした



袖がかわいー白のブラウスは¥4000くらい



ゴールドのサンダルは¥3000くらいだったかな


娘ちゃんには赤のカットソーワンピ約¥1200

胸元のラインストーンのリボンがかわいー♪



ボーダーのチュニック¥800



そして、ちょっとバルーンになっててかわいー

スカート。1枚¥800くらいだったと思います





セブショッピング、
安カワ好きにはたまらないかも('-^*)/