明日から、お仕事でJTBのセブ島ツアーに参加します。
後日、セブツアーの説明会でお話させていただく予定なので
セブのいいところ、たーくさんチェックしてきまーす音譜


初セブ、楽しみ~~~~アップ


セブに行ったことがある方
「ここは行くべき!」とか
「これは食べとくべき!」など
おすすめがあったら教えてくださいませね~ドキドキ


と、その前に関西に一泊する予定。


ってことで、4泊5日の荷造り、やっと完了あせる


4泊5日、しかも薄着でOKの南の島だってのにf^_^;
すでにトランクはパンパンDASH!


普段使ってる化粧品とか、ぜーーんぶ持ってかないと
気がすまないたちなので、
旅支度はいっつもこんな風におおげさなんだよねf^_^;