アロマオイルや
アロマポットは持ってるんだけど、
いまいち香りが弱いシラー


んーー、どうすれば
あのエステに行ったときみたいな
「部屋中ハーブの香り」
になれるの?

と、ミッドタウンの中に入ってる
アロマ系のショップに行ってみる走る人


「アロマミストディフューザー
を買えばいーんだ」って事を知るひらめき電球


ああ、これ見たことあるねー。


けど、そこにおいてあったのは
一種類のみで5万弱。


んー、これしかないの?
しかも、高い気がするダウン
もっと色々見たいし、もっと手ごろな価格で売ってる気がする!


と、そんなものがある気がする、
ヒルズの中の「生活の木」へ移動走る人


あった音譜 あった音譜

いろんな種類のディフューザーが音譜
しかも、1万円弱のものから4万円くらいのものまで
8種類くらいはある音譜


こうでなくっちゃニコニコ


さっそく店員さんに
「とにかくエステみたいに、部屋中ハーブの香り~
みたいにしたいんです」と言うと
「アロマキャンドルやオイルは
熱を加えるのでハーブそのものの香りとちょっと違ってきちゃうんですね。
それに、弱いですし。
なので、香りそのものを楽しめて、
部屋中香らせたいのであればアロマミストディフューザー
なんですけど、それは、容量の大きいほうがいいですよね。
そうなりますと、このあたりか、このあたりでしょうか」


と、このあたりか、このあたりから
あとは好きなデザインを選ぶ。

で、買ったのがこれニコニコ



生活の木のオリジナルの
「RYU」という商品で¥16500。
おしゃれなデザインじゃないですかあ?ニコニコ
しかもね、つけてるとき、ほんのり青い光を放つのが
これまた癒されるんですラブラブ


色、私はベージュにしましたけど
グレーや黒、パステルなんかもありました。

そして、さっき見たらネットでも買えるみたいですニコニコ
→http://www.aromashop.jp/shop/Top.do


使い方は簡単。

前のパネルをあけて、専用の水差しに

水とオイルを何滴かたらしたものをまぜ、

入れるだけ。



オイルは、気分によって色々にしようと思ってるのですが
いまのところお気に入りは
ベルガモットとローズウッドのミックス。


おかげで、今は部屋中、ほんといい香りで、大満ですドキドキ