こないだの「オンナ呑み」の打ち上げ&反省会しよーと
亀ちゃん、もっちゃん、
プロデューサーの田中氏、ディレクターの畔柳くんと
レポーターのあいちゃんと六本木の焼肉屋さんに集合音譜
りんちゃんは、都合が合わず参加できず…しょぼん


↑この写真をみんなでその場で見て

「ねえ、畔柳君、中村俊介に似てない?」

「よくいわれるんですよー。でも、もっと似てる顔できますよ」

と披露してくれたのがこちらにひひ


おいしー焼肉食べながら、

こないだのイベントへの
ブログにお寄せいただいたコメントや
みなさんからのアンケートを元に
どうしたらもっと楽しくなれるかアップをみんなで熱く熱く話し合いメラメラ
「ファッション&ビューティの部分をもっとパワーアップしようアップ
「もっとみなさんと一体感を感じられる構成にしようニコニコ
「参加してくださるみなさんの
おしゃれコンテストなんてやったら楽しいんじゃない?音譜
話してるだけで
あーー、次のイベントは絶対さらに楽しそうだよね~ニコニコなんて
みんなでワクワク音譜



そうそう「みんなのファッションを見せて」
のリクエストにお答えして、
昨日の亀ちゃん&もっちゃんの

おしゃれレポート!


亀ちゃんは、
白×ベージュの上品カッコいいデニムスタイル。


キャサリンマランドリーノのふわゆるロングニットにデニム、
キャメルの乗馬っぽいブーツはセルジオロッシ、
ベージュのフードコートはカルソンだそう。
サンローランの白ミューズにつけたグローブホルダー&
エルメスのキャメルのグローブが

おしゃれ度をぐーんとUPしてますよねキラキラ



もっちゃんは
大人カジュアルなミニスタイル。


黒タートルに中央のジップ使いがかわいいビバユーの黒のミニ、
グレースの白のフードコートのカジュアルな合わせに、
パールのロングネックレスとグリーンのストールで上品さを、
エナメルの丸トウブーツでパンチを加えてますよね
ブーツはボッテガヴェネタ、
コロンとかわいいバッグはシャネルだそうニコニコ