スペインに本拠地を置く、

世界に150もの店舗を持つ

ウエディングドレスのスーパーブランド

「PRONOVIAS TOKYO」

日本初のオンリーショップの
オープニングパーティに行ってきました音譜



社長の宮崎陽子さん とは
「イケ女会メンバー」としても
仲良しなんだけど、
ほんっとーーーーにセンスのいい方で
このお店も、
さすが宮崎さんだなあ~って感じでしたドキドキ



お客様もさすがに華やかな方が多かったな~。
「イケ女会メンバー」でもある仲良しの

山本侑貴子さん も一緒でした音譜



店内は本当にステキでキラキラ



1階はウエディングドレスと、



カクテルドレス。



カクテルドレス、どれもステキだったけど
私の一番のお気に入りはコレでした





2階はカラードレスが100着以上もっ!



PRONOVIASのドレスは
どれも、華やかでかわいいんだけど、
大人っぽくてセンスがよくてドキドキ
いっやー、もし、またウエディングドレス着る機会があったらべーっだ!

絶対PRONOVIASだねーーって思いましたにひひ


あ、娘が嫁ぐときには
PRONOVIASだなっグッド!


ちなみに、今日は青山のBasement Saloonで買った
メタリックなミニドレスを着ていきました。


白いラビットファーに大きなラインストーンのチェーンの
バッグは何年か前に買ったNOVESPAZIOのもの。
このバッグ、けっこー「褒められアイテム」なんですべーっだ!



そしてネックレスとリングは
宮崎さんのギャレリアコレクションのサイトで買える
「フィリップフェランディス」というパリのブランド。



かわいーので、チェックしてみてくださいませ('-^*)/
http://www.rakuten.co.jp/gallecolle/950938/