知り合いにお呼ばれされて
今日「de GRISOGONO(ドゥ・グリソゴノ)」
という超ラグジュアリーブランドの
プレスにお邪魔してきました。



「de GRISOGONO」は
1993年にスイス・ジュネーブでオープンした高級宝飾店で
日本上陸は昨年。
日本では、唯一日比谷のペニンシュラの中にのみお店があります。


今日は、そのペニンシュラのお店の奥にあるプレスへ走る人


さすが、超ラグジュアリーブランド!
いきなり商品を見たり、だなんてせず、
優雅に「お昼になさいません?」。

おしゃれでおいしいフレンチがさささーーっと登場音譜


おいしー、おいしーを連発する私…

あ、ごはん食べに来たんじゃなかったf^_^;


デザートまでいただいちゃって
大満足のあとに

次から次へと運ばれてくる宝石&時計の数々宝石赤宝石ブルー宝石緑


もお、いかにも高そうで
ドキドキしながら値段見ると
500万、1千万、2千万目


出るのはため息ばかりなりあせる


と、思いきや
どうみても4~500万にしか見えない素敵なリングが
100万ちょっとだったり音譜
30万くらいの宝石もあったり音譜


最初は、「ただの目の保養」と思ってたけど
本気でほしいもの、みつけちゃいましたにひひ


この下のリング、イエローゴールドのいくつもの輪が重なったデザインで
何本かにはダイヤがぎっしり…系。

すごくキレイなフォルムで、

つけると、見てるのの100倍くらい素敵だったのドキドキ


で、お値段を見たら100万ちょっと。


いや、決してお安くはないです!

けど、ほんとーーーーーに素敵だったし、
せっかくこーゆー値段のもの買うなら
あんまり人とかぶらないもの、
って思うと、これなんて最高ラブラブ!


よーーーーーし、
仕事がんばろーーーーーーーっとべーっだ!