さっき、明日のイベントのプロデューサーから
連絡をもらいました。


明日のイベント、前売りで完売したそうですビックリマーク


ありがとうございますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いっやーあせる 正直、この話を頂いたときは
「すっごい楽しそう♪ でも、100人も入る会場、、
人がきてくださるかな~。。。一人もいなかったらどーしよー(><;)」って
超~~~~~心配してたんですよね(;´▽`A``


もお~~~、ほんと、うれしいですラブラブ


明日は楽しいイベントにしますので、
よろしくお願いいたしますニコニコ


あ、でも、前もってここでひとつ
お知らせしておきますね。


みなさまのコメントを拝見してたら
ありゃりゃりゃ?って
ドキドキしてきちゃったんでf^_^;


私、かなりハキハキ系のガチャガチャ系の

チャキチャキ系ですf^_^;


ので、どーぞよろしくお願いしますねf^_^;



あ、それと、明日の動画配信カメラ
機械音痴の私に代わって、
機械に強いアシスタントのカナちゃんが
ばっちり配信いたしますので、
どーぞお楽しみに(^_-)☆