冬って、頭皮も髪も乾燥しますよねーしょぼん
で、髪がパサパサしたり
キシキシしたりする叫び


私はおうちでトリートメントするときに
シャワーキャップかぶって
トリートメントの浸透度を上げてます。


今まで使った中で一番のおすすめがコレグッド!




「うるつや浸透エステキャップ」¥1300


そのまんまの名前ですが
ほんとーにコレをするとしないとでは
ぜーんぜん違うんですビックリマーク


使用説明書には
「トリートメントした頭にこれをかぶせて」って書いてありますが
トリートメント後、あつーーい蒸しタオルで頭を巻き
さらにこのキャップをかぶったほうが効果的です!


キャップしてる間、

キャップの中の温度&湿度を閉じ込める
シオバイザー&サーモトロンという特殊素材を使ってるので
なかなか冷めないけど
冷めちゃったら、蒸しタオルを
もう一度レンジでチンしたりして
あっためるとさらに効果的ですよ!!


毎日すると絶対に
しっとりツヤツヤ髪になりますよー音譜


ちなみに私はLOFTで買いましたニコニコ

あったかいだけじゃなく、蒸されてるのが実感できる

優秀キャップです合格