娘ちゃんの風邪の看病で丸二日
家ですっぴんですごしてるのをいーことに
こいつを使って
ホームエステしてますニコニコ




キラキラフェイシャルデトクサー キラキラ


これで何個目だろ? ってくらい超溺愛してますドキドキ


いろいろ使い方はあるけど、

今日みたいに一日中すっぴんでおうちにいれる日の

お気に入りの使い方は…


デトクサーに化粧水を混ぜて
(デトクサー4:化粧水1くらいの割合かな)
顔に塗ってちょちょとマッサージして
しばらく放置

…と、最初はちょっとべたべたしてた顔が

デトクサーをすーっと吸い込み、

30分後くらいにはすべすべに

そしたら、蒸しタオルでふき取って


この①~⑤を何かほかのことしながら、

一日に3回くらい繰り返してたら
んもおぉ~ゆで卵みたいにつるつっるピカッピカの

お肌になっちゃうのクラッカー


日々、けっこーこれやってる私にひひ


こないだ、私より10歳くらい年下の子たちと
スーパー銭湯美容塾のときに
「てか、佳恵さんの顔、ピカピカ光ってる~
私、こんなにくすんでるのにー」とビックリされたにひひ


うししししにひひ


ツルピカ肌はこいつのおかげなのさっべーっだ!


余裕があるときは
首やデコルテに塗ってマッサージしたりもすると
さらにリンパの流れがよくなって
顔も体もすっきりです合格 


いや~、ほんとすばらしいわぁ、フェイシャルデトクサーラブラブ