少しだけヒキぎみで行ってきたけど、
実際は面白かったです('-^*)/


面白い…ってゆーか
「すごーい!」の嵐、かな。


同じ人間なのに、どう訓練すればこんなことできちゃうの?
こうなるまでには血のにじむような訓練があったんだろうなあ、
なんて考えちゃうと、
とっても感慨深かったですねえ。


すっごくワクワクして見に行ってた娘ちゃんより
私のほうが夢中になってたかもf^_^;


でも、あれって、子供が見るより
大人が見たほうが面白いのかもね。


子供には、そのすごさがちょっと理解できないとこがあるかも。


いやあ~、本物の「芸」とはこういうことだな、
って、見せつけられた感じですねー。
.