一昨日の39回目の誕生日、
メローラウンジ でりんちゃん&息子くん、コアちゃん、千恵、
そして娘ちゃんに
お祝いしてもらいましたラブラブ


wiiのある個室で、
wiiで遊ぶ娘ちゃんと、
wiiはわかんないけど

一緒になってはしゃぐりんちゃんちの息子くんニコニコ



ケーキはみんなが用意してくれたものと
メローからいただいたもので2つもラブラブ!



まだ空気が読めない2歳のりんちゃんちの
息子くんは、私に代わって
目の前のケーキのローソクをうれしそーに消しちゃってましたがf^_^;



娘ちゃんからは
バラの花束とうれしーお手紙ドキドキ





みんなからも素敵な花束と
katespadeのクラッチバッグと
マイケルコースのアニマル柄バッグドキドキ





「佳恵さんっぽくないですかあ?」ってニコニコ


うん、うん、すっごく気に入ったラブラブ!
てか、このケイトのクラッチ欲しかったの~音譜


好みを熟知してもらってるって、すっごく幸せですドキドキ


おめでとーのあと、
しばらくすると
娘ちゃんがなにやらもじもじしてる…


「どうしたの?」
笑顔で「ううん、なんでもない」
「どうしたの? 言ってごらん」
泣き出す娘ちゃん。
「ナオがあげた花束より、みんながあげた花束のほうが
ママうれしそうだから。
みんなの方が立派でごめんね」
胸がきゅんとなって思わず抱きしめる。
「そんなことないよ」と
泣きじゃくる娘ちゃんに言って聞かせる。


もちろん、娘ちゃんの花束もみんなにいただいた花束も
どっちも同じくらいすっごくうれしかった私なのだけど、
自分があげたのより立派な花束を目の前にして
繊細な子供心が反応しちゃったんでしょうねf^_^;


こんな風に思ったことを素直に
言ってくれるうちがハナだなあ~
もう少し大きくなったら、言ってくれなくなっちゃうのかなあ~
でも、それが大人になるってことだから
さみしく思っちゃいけないのかなあ~なんてこと考えました。


それにしても、

大好きな人たちにお祝いされて

すっごく幸せなお誕生日でした音譜


ほんとにありがとうございますっラブラブ


PS ブログの読者のみなさまからも

   たくさんのお祝いコメントいただきまして

   本当に本当にありがとうございますラブラブ!