寒くて家に引きこもってた昨日は
スマーティに入って、ずーーーーっと
「白い巨塔」のDVD見てました。


あ、スマーティとは遠赤外線ドームです。

ゲルマニウム屋さんに行くと、
ゲルマはいった後、入れられるコレです↓

代謝発汗装置 「スマーティ」 スマーティ
本当に体が芯から温まり、いーですよ合格

超健康オタクな母が
8年前に私が妊娠したときに
体を冷やしちゃいけない、ってくれたもの。
すっごくいいと思うんですけど、
なにせ大きいし、たぶん値段もそこそこするんで、
軽々しくいーですよー! って薦められないけどf^_^;

にしても「白い巨塔」見るの何度目かですけど、
ほーんとおもしろいビックリマーク


てか、よくできてる!!


今クールのドラマ始まって
いつものお約束でHDDに撮りまくって
「とりあえず一回目は見てみよー」してますけど、
イマイチだなぁダウン


今の時代、
「ドラマの視聴率を支えてるのは
子供と子供を持つ母親」らしく、
それゆえ、
母と子が一緒に見れる
わかりやすくて軽くてぬる~いドラマが多くてガッカリしょぼん


スポンサー様がテレビ製作を支えてるから、
視聴率は命線で
それゆえ数字をとれることを第一優先とした
番組作りになってしまい
ドラマはぬる~く、
クイズはおバカキャラ全盛で、
どーでもいいバラエティばっかりになっちゃうんだろーけど、
ちゃんと中身のある本当に面白い番組も
作ってほしーなードキドキ


って、テレビ局様、
1視聴者の切なる願いでしたべーっだ!