実家でののんびりお正月3日目。


お昼過ぎにのっそり起きると、
私とは正反対に
朝早くから、
おじいちゃんと犬の散歩に行ったり
チャキチャキ行動してるわが娘。


ふと玄関を見ると
初めて見るおもちゃ目




「おじいちゃんにトイザラスで買ってもらったの~ニコニコ



…。

ちゃっかりしちょりますf^_^;



その後、一緒に親戚の集まりへ。



なんとかっていう、
ちょっと頭の使うゲームをみんなで。


ルールもうまく説明できないくらい
ちょっと難しいゲームあせる



最初は「えー、ゲームなんてー」と言ってた私も
「あともう一回やろう!」と
ついつい熱くなっちゃったべーっだ!





のびきって、甘えきった
すっかり娘として過ごしたお正月も今日でおしまい。




明日からは、私は仕事始め、
娘も学童が始まるから、お弁当作らなくちゃ~DASH!



それにしても。


孫を作ってあげたことが、今までで一番の
親孝行かも…。


普段、照れくさくて
父母に感謝の言葉とかちゃんといえないけど、
無邪気で愛らしい娘と
楽しそうに過ごしてる父母を見ると、
「ちょっとは、親孝行
できたかな」って…べーっだ!


ほんとは、とても感謝してるんだけど、
すっごく近い存在な分、
すんごく照れくさくて、
わざとそっけない言動とかしちゃうんだよねーf^_^;f^_^;f^_^;


あー叫び

われながら、

お子ちゃまな自分に情けなくなりますあせる