お正月、みなさまいかがお過ごしですかあ?ニコニコ


私は、もお、すっかりグータラなお正月で(^_^;)
朝、母が作ってくれたお雑煮を食べ、
ずーーーーっとテレビでお笑いを見て、
お昼寝して、
夜、また母が作った料理をたらふく食べ、
食後は娘とともに
「アイス食べたーい」とおねだりし…
そんな、すっかり甘えきったお正月ですf^_^;


ま、たまにはこんな日々があってもいーかなべーっだ!


3日くらいからは
ボチボチお仕事が始まり、
気合入れなくちゃ! なんで、
それまではスイッチを完全OFFにして
グータラしよーかと思ってますべーっだ!



今年は、すんごく頑張ろーアップって
すんごく気合入ってるんですメラメラ



ブログを読んでくださるみなさまにも、
今まで以上に、少しでもお役に立てる情報や
楽しんでもらえるお話ができたらな~って思ってますニコニコ

…ので、どーぞよろしくお願いいたしますですラブラブ


今年はこないだお知らせしたとおり、
トークイベントもやる予定なので、
みなさまにお目にかかれるかも音譜なので、
楽しみにしています音譜


今年も、どうぞよろしくお願いしまーーーす!!


2008年1月1日(あ、2日になっちゃってたf^_^;)
渡辺佳恵