娘ちゃんと実家で過ごす大晦日。


実家の母が作ってくれた
カニ鍋をつつきながら、
ベッタベタに紅白見てますにひひ


このままいくと、
きっと、カウントダウンの瞬間も
実家でのんびりしてるんだろーなー。


20代の頃は
クラブでカウントダウンパーティするのが
お約束だったり、

賑やかなとこで大騒ぎしながら過ごさないと

気がすまなかったけどf^_^;
娘ができてからは、
さすがにこんなもんですべーっだ!


娘がもすこし大きくなったら
また賑やかなカウントダウンを
一緒に過ごしたいな音譜

娘ちゃんも、賑やかなとこだーーーーい好きだし。



それにしても、紅白。
美川憲一が歌ってるときに
IKKOさんがパフォーマーで出てきたり、
クールファイブのコーラスに
ムーディ勝山が入ってたり、
一生懸命エンタメ性上げて頑張ってるなー。


今年も視聴率40%割っちゃうのかなあ~(>_<)


他人事ながら、
なんか、そーゆーのってさみしーなー。


…って、31日ではなく30日になっちゃった
レコ大見ながら、昨日も思っちゃった。


伝統を大事にしつつ、
今のニーズに合わせていくのって
難しいんでしょうかねえ…。


ってことで、

今年一年、みなさま、どんな年でしたか?


私は38年間生きてて、

もっとも苦労が多かった年だったかなf^_^;


でも、すごく色んな方に支えてもらったり

助けられたり、

人の心のあたたかさがこんなに身にしみた年もなかったなあドキドキ


このブログも、たくさんの方に見ていただいて

たくさんのコメントをいただいて、

ほんっとーーーにうれしかったですラブラブ!



超落ちてるときに

みなさんのコメントに救われたこともありましたラブラブ


心から、心から、、ありがとうございますドキドキ



来年は、お世話になった方々に

少しでも、返せる年にしたいなあキラキラ


がんばろーっとっっアップ



ということで、

みなさま、、よいお年をキラキラですラブラブ