来年の2月1日、
ちょいとおもしろそーな
トークイベントやることになりましたニコニコ


知り合いのイベントプロデューサーが
「てかさあ、お前が普段、友達と話してる話って、
面白すぎるよなー。
それさあ、そのままイベントにしちゃわない?」って
そんなゆるーいノリで始まった企画。


「だったら、いわゆるトークショーじゃなくて、
会場にいる人と近い距離で、
なんなら、みんなで飲み会してる、みたいな感じでやろーよ」
ってことになり、

決まった会場が、
お台場のパレットタウン観覧車のすぐ横、
ZEPP東京の上
「TOKYO CULTURE CULTURE」ってとこ。


で、どんなことやるのかというと…


その名も…
「渡辺佳恵プレゼンツ 

男子禁制! 本音オンリー!
オンナだらけのオンナ呑み vol.1」


vol.1…つまり、定期的にやることになるらしーですにひひ


で、その記念すべき第一回目のゲストは、
仲良しのライターさんやスタイリストさん。



最近、話題の有名人を「この人どーよ?」と
バッサバサ斬ってみたり、

恋愛のこと、人生観など、あーでもない、こーでもない

ってしゃべってみたり、

会場に来てくださったみなさんのファッション&メークチェック
→んでもって、劇的ビフォアーアフターアップ

しちゃおうかなあ~~とか考えてます音譜


ひらめき電球 

もし、「こんなことしたらおもしろそー」とか
「こんなことしてほしー」なんて
ご要望がありましたら、リクエストくださいませ~ラブラブ


19時半開演で、2時間の予定なので、
ほんと「ねえ、今日の夜、みんなで飲まなーい?」ってノリ音譜
もちろん、当日ステージ上の私たちも一緒に飲んじゃいますにひひ


当日のチケットはローソンチケットで発売してるらしーですが、
詳しいことは
会場となる「東京カルチャーカルチャー」のHPを
ご覧くださいませ~ニコニコ
http://tcc.nifty.com/



女子のみなさま!
よかったら、2008年2月1日、
お台場で一緒に楽しく飲みません?ウインクラブラブ