年内最後の打ち合わせは
来年から新しく始まる仕事の打ち合わせでした。


「ぜひ渡辺さんにお願いしたいんです」
なんて一番うれし~~~お言葉とともに
すっごくやりがいのあるワクワクする
お仕事をいただいて、
今年最後の打ち合わせがこれって
縁起がいいぞ~なんて思ったりして(^-^)/


今年も本当に色々な方に助けられて
頑張ってこれたなあ☆彡


ほんと、山口百恵さんの「秋桜」の

♪いつの日も一人ではなかあたと~

いまさらながらわがままな私に唇かんでいまーーす♪

って感じですf^_^;



さ、今日はこれから事務所に戻って
年賀はがき書きだあ~!


ほんと、いっつもギリギリ、なのは
小さい頃から直りませんf^_^;