冬は、もちろん肌だけじゃなく
頭皮も乾燥しちゃいます叫び


頭皮が乾燥しちゃうと、
もちろん髪も乾燥しちゃってパサパサになっちゃうし、
新しく生えてくる毛も元気のない毛になっちゃって
とーぜんのことながら
ちっともいーことないわけですダウン


毎日ジョジアンロールでせっせと洗い、
おうちでヘッドスパも頑張ってるんで、
かなり優秀なほーだとは思うんだけど、
それでも、やっぱ
「頭皮乾燥してますねー。かたいし~」と
こないだ加圧のときに言われ
こりゃ、プロの手にゆだねるしかないな、と
今日久しぶりにヘッドスパしてもらいにマリス へ。


しかも、イケちゃんに
手の爪のリペアも一緒にしてもらっちゃった音譜
これがマリスのすんばらしーとこですドキドキ


にしても、マリスのヘッドスパ
ほんときもちい~~~ラブラブ


必ずバクスイしちゃいますにひひ


ヘッドスパ終了後、
マイクロスコープで頭皮チェックしたら
乾燥して白くなってた部分がキレーになってましたキラキラ


ヘッドスパのときに出してくれる
デトックスティーも楽しみのひとつドキドキ