今日はこれから、お友達のおうちでホームパーティ音譜
娘ともどもお呼ばれされてます音譜


北海道出身の友人のご実家から
牡蠣や鮭など魚介類をどっさり取り寄せてくれるというパーティ。

んー、、楽しみ~~ラブラブ!



何をおみやげに持っていこーかなー、と考え、
無難にスイーツにしよーかなーと思ったんだけど
カブっちゃいそうだし、、と考え
以前、沢樹舞さんにいただいて
めちゃくちゃおいしかった
ノンアルコールワイン「私の休日」

お取り寄せしてみましたニコニコ


ネットで見てたら
こんな素敵なボックスに入ってるギフトセットを発見ひらめき電球



赤、白それぞれ大1本、小2本が入って
¥3675でした。



「私の休日」
葡萄ジュースなんだけど、
ワイン専用葡萄を使った贅沢なジュースで
赤はカベルネソーヴィニヨン、
白はシャルドネを使ってて

「え、ジュース?」ってビックリしちゃうくらい

おいしーの。

お友達がおうちに来たときに出したら

気に入っちゃって、

彼女もさっそく後日ネットで取り寄せたってーべーっだ!


アルコール飲めない人でも
これなら、パーティ気分が盛り上がるから
パーティのお土産にもぴったりですよ~ビックリマーク