外食のとき
「何が食べたい?」と聞くと
「お肉ー」との回答が多いわが娘べーっだ!


そんなわけで、おいしいお店を求め
あちこち食べに行ってます。


最近行ってなかなかおいしかった2件、
紹介しますねニコニコ


まずは五反田のステーキやさん「ミート矢澤」



こちらはお肉の階級A5という最高級ランクの
黒毛和牛のみを使ったお店。


娘も満足そうでしたにひひ



お次は田町の焼肉やさん「精香園」

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13007204/

なんでもおいしかったけど
ホルモンがビックリするほどやわらかくて
おいしかったー




あとはホルモンの手前に見えるお店オススメの
青ねぎ焼きがおいしかったですラブラブ


体のためには
お肉ばかり食べてちゃいけないんでしょーけどf^_^;
「あーうまいー」って
あの感覚はやめらんないっすべーっだ!