スタジオボディデザイン
ビューティ加圧で出会い、
そのすごさを痛感し、
おうちでも毎日のスキンケアに、
週に3,4回のマッサージに、と
超愛用してる
ビューティデトクサー


ほんとね、すごい効果なんだよーアップ


こないだも、
みんなで大江戸温泉行って
「これでマッサージしてみてー」って
みんなにデトクサーのマッサージ
レクチャーしたら、
みんな、顔が超ツルピカになったって大感激!!


ちょっと肌が疲れてるかなあ、って時とか、
コレ塗って15分くらいマッサージすると
効果テキメンっビックリマーク


絶対にっっ肌のハリツヤがよくなって、
毛穴も目立たなくなって
ツルツルピカピカふっくらするの!!


もう、
あんまりにもすごいいーもんだから、
色々とネットで調べてたら
その超愛用のビューティデトクサーより
同じフォンス化粧品で出してる商品で
すんごいモノがあると知り、

さっそくネットで取り寄せたんだけど、
それが昨日届きました音譜


その名も
フェイシャルデトクサードキドキ



なんでもね、
デトクサーは代謝アップ&リフトアップ効果で
10年前の元気な肌に”戻すチカラ”が高いんだけど、
そこにさらに、老化を防止する

”留めるチカラ”をプラスしたのが

フェイシャルデトクサーなんだってラブラブ!


そんなこと聞いて
ゲットしないわけにゃ~いかないっしょDASH!


”留めるチカラ”の成分としてフェイシャルデトクサーに
入ってるのが
老化防止といえば、、の抗酸化作用を持つ、
ピクノジェノールとコエンザイムQ10

それに肌自身がハリと潤いを作り出す力を

引き出すスイートマジョラムと植物性コラーゲンなんだって


んで、さっそく使ってみましたよ,昨日チョキ


結果は…
ヤバイ!
ヤバすぎる!!!

のツルピカ感はなんなんだーラブラブ!って感じ。


夜、お風呂で恒例の15分マッサージしたあとの肌、
ビックリした

そして、さらに効果を実感したのが夜のスキンケア
夜寝る前に「ちょっと塗りすぎ?」ってくらい
べっちょり塗ったんだけど
朝起きたら肌がピーンとしてて
感動しちゃったドキドキドキドキ


さすがに普通のデトクサーより
ちょっとお高めなんだけど、
この効果知っちゃうと、
もう手放せなくなっちゃうべーっだ!


ほんと、こいつは
「肌にハリツヤがな~い カサカサする~」って悩んでる人に
ぜひ試してほしーニコニコ


私はネットで買ったんだけど
http://www.fons-jp.com/
ハンズとかでも買えるみたいです。


あ、そうそう
マッサージ方法はここに書いてありますよ
http://www.fons-jp.com/22.php


デトクサーもフェイシャルデトクサーも

色々入ってるけど

なんつっても決め手はキャスターオイルってことらしー。

キャスターオイルって

ちょっとスゴイんじゃないの~と

ちょいと信者になっちゃった私は

今日さっそくデトクサーの入浴剤も

注文しちゃったにひひ


こいつも届き次第、

使用感などご報告しますねースマイル6