★pandapan19さん
「オススメのハンドクリームがあれば教えてください」

私はクリエイティブの「フィニッシングローション」

っての使ってます。

しっとりするんだけど、ベタベタしなくてオススメですよー。

香りもいーですしね。

私はMARISNAIL で買ってますけど

ネットとでも買えると思いますよーニコニコ



★LoveSKYさん
「高価格でない、シミそばかす対策に

効く化粧品を教えてください」

化粧品じゃなですけど、

”新しいメラニンの生成を抑えてくれる

ビタミンC

”できちゃった色素の沈着を防ぐ”

トラネキサム酸っていうのを

一緒に飲むのがおすすめです

皮膚科で処方してもらうと一か月分

800円くらいなんで、オススメですよ。

ちなみに私は新橋トラストクリニック

ってとこで処方してもらってます。

あとは、ルブランシー も薄いシミなら消えるので

塗り続けてますよ音譜




★みどさん
「以前紹介したネックピローってどこの商品ですか?」

ORIGINSのです。

けど、期間限定なので、もう売ってないんですよしょぼん
けど! 私も「もう一個ほしい」と思って

昨日、偶然新宿伊勢丹のORIGINSで聞いたら

「1月にまた期間限定で発売します」とのことでした音譜

詳しくはお店に問い合わせてみて下さいませ!



★ミーさん
「ネイルのジェルは何ジェルですか?」

カルジェルです。


★meeさん
「アイラインはアートメークをせずに

ペンシルで描いているだけですか?」

アートメイクもしてますよ。

けど、アートメイクのアイラインは化粧して

ファンデ塗っちゃうとほとんど見えなくなっちゃうので

そのときはアイラインひいてます。

アートメイクは

「ご近所にすっぴんで外出しても気まずくないため」

にしてるって感じですかねーべーっだ!


★suisuiさん
「ニキビ跡の凹凸をなくす化粧品の情報は知っていますか?」

ニキビ後の凸凹肌には

ピーリングするのが一番でしょうね。

一番よく聞くのがObagiのNU-DERM ですよね。

これ、私もしたことありますし、

友達でもしてる人多いですけど、

確実に効果は出ますが、

かなり強い赤みが出たり、驚くほどカサカサになるので

そのヘンを覚悟の上で使ったほうがいいと思います。


★りおなさん
★satomitomomoさん
「ビューティデトクサーを使った

フェイスマッサージ方法教えてください!」

ビューティデトクサーを顔に厚めに塗って

リンパの流れに沿ってマッサージしてください。

リンパの流れはコチラをご覧くださいませ

http://www.fons-jp.com/22.php

肌をこすらず、顔をほぐす感じでちょい強めに

10分くらいマッサージしてください。

お風呂で半身浴しながらやったりすると

さらに効果的ですよー音譜

ビューティデトクサーでも十分効果はありますが

アンチエイジング効果をさらに狙いたいなら

フェイシャルデトクサーを使ってみてください

ほんと、すっごい効果ですからービックリマーク

私は、夜のお風呂タイム、あとは化粧前にやったりします。

肌がツルピカになって化粧のノリが

驚くほどよくなりますよードキドキ