昨日、お仕事仲間たちと

お台場の大江戸温泉で

せっせとセルフエステを直伝してまいりました。


ジョジアンのオイル&クリーム&シャンプー&

ローション&トリートメントで

ヘアケアをキラキラ


ビューティデトクサー

みんなの顔に塗りたくり

せっせとマッサージニコニコ



私は週に3回はコイツ↑を使って

おうちでマッサージしてるので

顔をグリグリマッサージしても

ちーっとも痛くないんだけど

(これ、ちょっと自慢ですチョキ

みんな、毒素たまりまくりなもんだから、

最初はギャーギャー叫んで痛がってたのにひひ


でも、何度も丹念にマッサージすること

2時間後…


3人とも

「もう全然痛くなーい」

「肌がピカピカ光ってる」

「毛穴がないっ!」

「肌が吸い付く~」

と大騒ぎ。


そーでしょ、そーでしょ、と満足な私。


ジョジアンのサラサラヘアー効果にも

驚いてたけど

何しろビューティデトクサーでの

お顔マッサージによる効果が

衝撃的だったらしいべーっだ!


ビューティデトクサーのすごさに

改めて感動し、

ネットで調べてたら

さらなるスグレもの

「フェイシャルデトクサー」 なるものを発見ひらめき電球

さっそくネットで取り寄せてみましたチョキ


到着して、使ってみ次第

ご報告しますねーニコニコ