ふと振り返ってみれば
お返事しなくちゃ、なコメントけっこー
たまってましたあせる
「夏休みの宿題、最後の3日で追い込むタイプ」
だったんで、すみませんねーあせる
でも、必ずお返事しますので
お許しくださいませネラブラブ



★チビさん
「coolaって都内はどこにshopがあるんですか?」

 いろんなセレクトショップにちょこちょこ入ってるので
 詳しいことはcoola本社電話06・6252・0070
 電話してみいてくださいませ~



★カズコさん
「毎日のお洋服をコーディネートする時、
何のアイテムを最初に決めますか?」

 うーん。「用事」と「気分」と「着たいもの」ですかねー。
 「夜は何とかのパーティがあるけど、昼は打ち合わせだから、
 どっちでもヘンじゃない華やかワンピにしよー」とか
 「今日はけっこー外を歩く予定だからペタンコの
 バレエシューズにダウンは必須だっ。さて中は何着よう」とか
 「最近ワンピばっか着てるからデニムはきたい。
 で、どれあわせよー」とか
 「元気になる色が着たいなあ。赤のニット着ーよお」とか、
 「昨日買ったあのブラウスが着たい。
 さて、何あわせよう」とか
 そんな感じですf^_^;

 あんまり参考にならなかったかなあ??f^_^;



★アッコさん
「写真写りのコツなどはありますか?」

 うーむ。
 仕事柄、撮る側の研究はかなりしましたが、
 撮られる側となると、、、。
 ただ、女性の顔はちょっとした角度でかなり違うので
 自分の好きな角度

 ちょっと研究してみるといいかもですね♪
 あとは、顔をかわいく見せたいときは上から、
 スタイルよく見せたいときは
 下めから撮るといーですよニコニコ



★shihoさん
「最近酵母は飲んでいますか?」

 アミノ酵母
ですね。
 飲んでますよー!
 体にいい上、何しろおいしいんで続けてます



★カズコさん
「ピコトリートメントって何ですか?」

 ピコってゆーのは、数字の単位。ナノが1億分の1、ピコは一兆分の1。
 わかりやすくいうと、普通の水の分子が東京ドームだとすると、
 ナノが野球のボール、ピコは砂くらいの大きさです。
 ミネラル分とアミノ酸とタンパク質

 …頭皮と髪に必要な栄養を、
 ピコ化したトリートメントがピコトリートメント!

 ミネラルで頭皮を健康に、

 アミノ酸とタンパク質で髪を健康にしてくれます。
 分子が小さければ小さいほど、

 頭皮や髪に浸透するのはいわずもがなっ!
 そんなわけでピコトリートメントは、

 髪を生まれ変わらせてくれちゃうんです(^O^)/
 たしかに、二回やりましたが、髪のツヤが見違えて
 しかもすっごくまとまるよーになりました
 お値段はMARIS の普通のトリートメントの倍以上なんで、

 ちょっとお高いけど、違いは絶対に実感できるはずですニコニコ



★repettoさん
「(11月16日の)ファーボレロはどこのですか?」

 
071116_165617.jpg

 ↑コレですね
 コレはCALLASってブランドので
 プレスで買ったんですけど
 バーニーズとかアローズとかにおいてあるっていってました。



★はなさん
「この冬オススメのジーンズってありますか?」

 とりあえず一本ならバギーでしょうね
 私も前々から何本も試着しつつ
 ぴったりの一本がみつけられず
 いまだ買えてませんしょぼん



★☆MEE☆さん
「チベット体操続いていますか?
その後の様子聞かせてください!」

 続けてますよー。
 でもサボリ気味で、
 ほんとはそろそろ15回くらいになってるべきなんですけど
 いまだ9回を繰り返してる感じですf^_^;
 でも、太らないしいいですよーラブラブ



★hi27さん
「(11月18日に持っていた)アニマル柄の

バックはどこに売っていましたか?」

 071118_181850.jpg  

 ↑コレですね
  マイケルコースのものです。

 でも、去年買ったので、今買うことはできないかも、ですしょぼん



★ゆうさん
「(11月20日の)マフラーの巻き方はどうやってするのですか?」

  
071120_140905.jpg

 ↑コレですね
  フツーに二重巻きして、前にダラーってたらしてるだけです。
  つまんない答えですみませんf^_^;



★ゆみちさん
「洋服をどのように収納や保管をしていますか?」

 いやいや、私も全然ちゃんと収納・保管できてません
 「去年着たあのニット、今年も着よう」と思って
 探しても見つからず、、、
 てこと、お恥ずかしながら日常茶飯事ですf^_^;



★marikoさん
「(11月21日の)グレーのチュニックって

まだ売っているんでしょうか?」

 071121_145434.jpg
 ↑コレですね
 最近買ったので、売ってると思いますよニコニコ
 ナチュラルビューティのです。