今日はめっちゃ寒いですねーくもり

みなさん、風邪など引かないように

気をつけてくださいませねードキドキ


ところで、ご質問のお返事シリーズ、

昨日に引き続きさせていただきまーすラブラブ



★fumi908さん
「最近できたホテルのおすすめランチありますか?」

最近できたホテルって言うと、
ペニンシュラだけど、まだ食べてないんですよーしょぼん
お役に立てなくてごめんなさい。
リッツはこないだ和食食べましたけど、別に…でしたあせる

まあまあ新しめのホテルだと、
日本橋のマンダリンオリエンタルは、

ホテル自体の雰囲気も素敵だし、
フレンチの「シグネチャー」も、
中華の「センス」もおいしかったです。
値段はそこそこ高いですけどねべーっだ!


グランドハイアット和食「旬坊」
雰囲気もいいし、ちゃんとおいしいし、
値段もそんなに高くなくて、
よく利用します。
中華の「チャイナルーム」もわりとおすすめです。



★mystyle-de signさん
「チベット体操メールしたんだけど返事来ないのは
はずれちゃったのかしら?」

ごめんなさい。
「ご応募いただいた方にはできるだけお答えしたいです」
と先生はおっしゃってましたが
応募がさすがに多かったのでしょうか…
私も1生徒に過ぎないので、
詳しいことはわかんないです。
ごめんなさいしょぼん



★rinrinさん
「スリムを保つ秘訣は?」

おいしいもの大好きで、我慢できない性格なので、
とくに外食などは食べたいときは我慢せず食べてますにひひ
その分、家で食事するときは
「おいしいけど太らなそうなもの」

たとえば野菜をたくさんとったり、気をつけてますね。


運動で言えば、時々加圧にいってるのと
毎日のチベット体操はけっこー効いてるかも音譜


あとは、代謝を上げたほうがいいので
とにかく体を冷やさないように気をつけて、
癒庵でゲルマ入ったり、
家では暇さえあればお風呂入ってますねニコニコ