みなさま、いつもたくさんのコメントありがとうございます

早くお返事しなくちゃーーと思いつつ

遅くなってしまい、すみませんあせる

いただいてたご質問にお答えさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いしまーすラブラブ



★ショコラさん
「新橋トラストクリニックのフォトフェイシャルは
いかがですか?」

 んー。結局まだ2回しかしてないんで、なんとも言えないですねー。
 少なくとも5回はしないと結果って出ないから…。
 最近は加圧&チベット体操&癒庵&

毎日のスキンケア&アミノコスメで
 けっこー満足いく肌になってるので
 必要性を感じなくなっちゃって、行かなくなっちゃったんですよー。
 お役に立てなくてごめんなさいしょぼん




★NAOKOさん
「アイラインは何使ってますか?」

 
BADgalです。
 これ、マッキーさんにハワイのお土産にもらったんですけど
 太くてやわらかくて描きやすくておすすめです。

 マッキーさんいわく、DFSとかにフツーに売ってるらしーですよニコニコ



★chicoさん
「EGフォーミュラ知ってますか?」
 ノーベル賞をとったとかいう新成分ですよねー。
 ごめんなさい。詳しくは知りません




★チャコさん
「ロンブーの街頭インタビューに出てませんでしたか?」
 えへへ、出てません。
 そんなに似てましたか? 見たかったなあ~にひひ




★satomiさん
「いつも何時に寝て、何時に起きてますか?」

 よくないなあ、と思いつつホント不規則ですねー。




★☆megu☆さん
「トマトソース、解凍するとき水っぽくなりませんか?」

 気になったことはありませんよニコニコ




★トマトさん
「アミノコスメはどこで買えますか? いくらですか?」
 HPで買ってます♪→www.soisis.com/
 1箱15個入って¥3465です。




★NAOKOさん
「ボディケアには何使ってますか?」

 
 THANN のボディシャンプー、ボディスクラブ、ボディミルクと
 ビューティデトクサー を使ってます。




★シンデレラさん
「リップ何使ってますか?」

 
 ゲランのリップペンシルNo41で大きめに輪郭をとり、

 中は美肌一族のゴージャス艶グロスを塗ってます。