2日間ごぶさたしてしまい、失礼いたしましたーf^_^;
友達から「また風邪で倒れてるの?」
ってメールもらっちゃったりして…
心配かけてごめんねあせる
なんだけど、倒れてはません(^-^)/
昨日はもお~目が回るほど忙しくて疲れすぎてしまい
今日はさっきまで
どんだけ寝るんだ? ってくらい寝てましたf^_^;



さてさて、木曜日、撮影の直前に行った
恵比寿の癒庵 でやった

「プリンセス秋コース」レポートしますねー音譜


まずタラソゲルマに20分入ります


これはコースには含まれてないんだけど
¥1940で入れるんだから、入らなきゃソンっビックリマーク
体がほんっとあったまるし、
これで一日分のミネラルがとれちゃうんだよードキドキ



いよいよ「プリンセス秋コース」

泡フェイシャルでやさしーくクレンジング



毛穴クリアピーリング
ごめんなさい。これ写真撮るの忘れちゃったああせる



小顔オイルマッサージ。
しっかりオイルマッサージで顔の毒素を出して
小顔にしてくれるの気持ちいい~




ブルターニュ美白パック

これがすごい!
終わったあと、薄化粧した? ってくらい
すっごく美白効果があるの!!



⑤しかも、ブルターニュ美白パックをしたまま
ガーゼでリフトアップパック
これで顔を引き上げてくれますドキドキ



コラーゲンクリームでお仕上げ



これで¥9800はほんと驚きっ!!

正直ね、仁香ちゃん に最初薦められたときは
「いや、ほかにもいろいろ高いエステとか行ってるし
¥9800でそんなに効果あるのかあ?」
って半信半疑だったの…
ごめんねf^_^;


でも、実際やってみて感動ドキドキ

これで¥9800なんて信じられないっ叫び


はっきり言って3万のエステを月に1回やるなら
この¥9800のエステを月3回やったほうが
ぜーーーーーーったい美肌効果あるアップ



ちなみに、この日お疲れだった私は
さらにプチリフレをやってもらいました音譜


片脚づつオイルマッサージ

もう片方の脚はバンテージで巻いて
むくみをとってくれるの。



これ10分やって¥1500だかんねっ!!
超お得だよー合格



この日施術してもらった濱西美香ちゃんと。



美香ちゃんは、癒庵の超常連
CanCamモデルの西山茉希ちゃんのブログに
たびたび登場するおかげで
ちょっとした有名人で
街で声かけられたりするんだってーにひひ


美香ちゃん、ありがとねーラブラブ
また絶対行くんで、よろしくねっウインク