遅くなってごめんなさい。。


★SHIHOさん

「洗顔→ナノボーテ→ルブランシーの後のケア
どうしてますか?」


    ナノボーテ、ルブランシーの後は…
   ①化粧水。今は「琥珀美Aローション」  使ってます。

    かなりモチモチします!
    これにエストロジーナ
混ぜてます。
  

    

 ②クリーム。今は琥珀美Aクリーム使ってます。

     かなり濃厚でしっとりします!
     これにもエストロジーナ混ぜてます。

      

   

   ビューティデトクサー
    コレ使うと保湿にもなるし、
    その後の化粧のノリがよくなります!

   


   ④日焼け止め。今はデリカーヌのピュアレンス 

    マイルド サンプロテクター使ってます。

    ニキビに悩んでたとき、皮膚科の先生にオイルフリーの
    日焼け止めのコレ薦められて、それ以来愛用してます。

   


   
このあと、化粧下地→コンシーラー
   →リキッドファンデ→ルーセントパウダー使ってます。



★SHIHOさん

「アイクレンジングのおすすめ教えてください」


  アイクレンジングはもうすごく長い間
  ランコムのビファシル
使ってます。

   ほかのものも使ってみたりしましたが
   コレが一番負担かけずにスルッと落ちるのでおすすめです♪

   



★fumi908さん
「クレンジングのおすすめ教えてください」


   estのクレンジングジェル 使ってます。
   

   ちなみに私、1年位前ひどい乾燥性ニキビで悩んでたとき、
   皮膚科の先生に
    「クレンジングだけして、顔洗わないでみて。
   乾燥性ニキビの人は、顔洗うことで余計な油分まで
   落としちゃって、ニキビがひどくなっちゃうから」って
   言われて、それ以来、クレンジングして
   キレイな蒸しタオルで何度もふき取る、ってのを
   繰り返してるんですけど
   それ以来、ニキビで悩むことなくなりましたよウインク



★chicoさん
「気軽にできる美顔器ないですかあ?」


   ラメンテの「オーロラシューティカルG」 はおすすめです! 

   
   ①超音波でリフトアップ
   ②イオン導入で浸透性UP
   ③イオン導出で毛穴の奥までクレンジング
   ④赤外線で血行促進
   してくれます!
   しかも、コードレスだから、どこでも使える気軽さがいいんです
   マメにやってると必ず効果を感じますよウインク

   正規で買うと4万弱だけど、ネットとかだと2万弱で買えるはずですラブラブ