私の髪の毛、細くて、少なくて、ボリュームがないんです。
ふんわり巻き髪、とかするにはけっこー困らないんだけど、
「気分を変えたい! こんな髪型にしたい!」って思って
MARISの野口くん
に相談するたびに
「いやあ、佳恵さんの髪では難しいかも。
エクステとかしますか?」
とか言われるんだけど、
エクステは、まつ毛でめんどくしゃいなあ、って
思っちゃったので、パス。


…と、2ヶ月前
「佳恵さん、髪の毛、増やしてみますか?
そしたら、したい髪型できますよ」



髪を増やすぅ!?


アデラ○ス???


「いや、いや、新しい育毛剤なんですけど、
すっごく効くらしいので
ちょっと使ってみてくださいよ」
と渡されたローション。


週に3回くらい、
頭皮にチョンチョンってして
アヴェダのブラシでパンパンたたいてたわけ。


その姿は、まったくもってオジサンあせる


んで、2ヶ月。


なーーーんとっっ
ほんとに生えてきちゃったークラッカー
見て見てー!
…って、見苦しい画像ですがf^_^;



こんな奇跡を起こしちゃったのは…



HC-919ローション

育毛サロンの
クリエーションヘアーズと提携医師が開発したんだって。


主成分は最高級の朝鮮人参エキス。
それにビタミンB群&E、ヒノキチオールが血管を拡張して
血流を促進して、休眠毛根に働きかけて
毛が生えてきちゃうそうクラッカー


気になるお値段は¥26.250。


でも、髪が…って本気で気になる方には
全然アリなお値段じゃない?ウインク