受けてきましたよー音譜

仁香ちゃん

のサロン「LUXE by 癒庵」
人気フェイシャルエステ
「プリンセスコース」


その過程やら、仕上がりの写真も
しっかり撮ったつもりでいたのに、
デジカメにSDカードが入ってなかったーショック!


くやし~~~~ショック!


だってね、終わったあと
「薄く化粧したみたい」に見えちゃうほど
毛穴レスに、肌が白く、ピカピカしてたんだよー!!


ああー、あの感動は見せたかったーしょぼん



…と、気を取り直して、ご説明すると

この「プリンセスコース」
まず、
①Oxygenクレンジングの泡フェイシャル
②毛穴クリアのピーリングフェイシャル
 ①と②で、毛穴の奥の汚れまでしっかり出してくれます
 そこに
③小顔オイルマッサージでしっかりマッサージしてもらって
④デコルテクレンジングケア&オイルマッサージで

 デコルテもピカピカにしてもらって
⑤ブルターニュ美白パック+ローション+コラーゲンクリームでお仕上げ
 この、「ブルターニュ美白パック」がすごいの
 スペインの高級スパコスメAnubisを使ってるんだけど、
 気持ちいーし、びっくりするほど肌がピカピカ&白くなるの


しかも、この70分コースで¥9800だよー音譜


「だって、すっごくいいものだから、
みんなにやってもらいたいなーって
思うと、このくらいの値段がいいでしょ?」
と仁香ちゃん。


この値段でこの満足感
はっきりいってありえない!!!!


店内はすっごくゴージャスってわけじゃないけど、、
「納得価格で、とにかく効果を実感したい」って
人は、絶対行くべきっっ!!