今日、プロデュースのお手伝いをしてる
モデルの樋口沙綾香ちゃん
打ち合わせしました



「最強の攻め唇」の女の子

050423_230501











っていうと、
ピーンとくる人も多いかな?ニコニコ


ビューティモデルの沙綾香ちゃん。


透き通るような美しい肌と
印象的な強い目、
まさに「攻め」のぷっくりしたセクシーな唇、と
ビューティモデルになるべくして
生まれてきた子、って感じなのですキラキラ


その美しさに
打ち合わせしながら
いつも、ついジーーって見入っちゃいます目


しかも、話すと、おっとりとそして
セクシーな話し方で
「うっわあ、これ男の人だったら
たまらないんだろうなあ」とか
余計な妄想を抱いちゃったりしてにひひ



魅力的な女性をより魅力的に見せるには???な
仕事をしてるせいか、
つい、男性発想になっちゃう自分がいて、
「男かよ?DASH!」と
自分突っ込みしたくなっちゃうこともしばしばにひひ


これから、いろんな雑誌やCMで大活躍するであろう
樋口沙綾香ちゃん
チェックしててくださいねードキドキ