5月30日に行われた
紀香ちゃんと陣内さんの披露宴のテレビ中継、
瞬間最高視聴率49.2%!!
紅白のキムタクを抜いた、とか…!!

すごいなー目


でも、それだけの価値はありましたよねーキラキラ


私、出席させていただいたのですが、
本当に感動しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


そして、ものすごく楽しかったです音譜

まさに笑いありニコニコ涙ありしょぼんでした


披露宴前に紀香ちゃんが
「あたたかい披露宴にしたいの」と言ってたのですが
本当に、二人の想いのこもった
あたたかい披露宴でしたドキドキ


二人を見てると、
もお本当に仲がよくて
そして、とても愛し合っているのが
すごく伝わってきて
ほんとーにうらやましーのドキドキ


料理もおいしかったー合格


前菜


お魚



お口直し



お肉



お寿司




お寿司についてたお箸は引き出物のひとつでしたラブラブ

環境保護問題に熱心な紀香ちゃんは
「MY箸運動推進者」なんです



デザート


本当にお食事おいしかったあドキドキ
「皆さんに喜んでほしいから」
って、紀香ちゃん、忙しい中、何度も試食したんだってキラキラ


会場には色々な方がいらしてました。


隣の席はVOCE編集長の関さん
イケメンで有名なんですよウインク



CanCamモデルの西山茉希ちゃん
久しぶりに会ってうれしかったラブラブ
茉希のブログにも載ってましたあニコニコ
→http://ameblo.jp/nishiyama-maki/page-2.html



タムケンさん2ショットも撮っちゃったにひひ



披露宴の紀香ちゃんのメークを担当した
ミヤムこと宮村浩気さん
「花嫁メークはミヤムに」は、
10年前からの約束だったそうラブラブ



加圧の加藤先生&根本先生もいらしてました
お二人は、披露宴前日、
紀香ちゃんに加圧トレーニングしたんですよービックリマーク



モデルのみほちゃんたちラブラブ




引き出物も素敵でしたー合格


二人の写真が印刷されたチョコレート


紀香ちゃんのエッセイ本「紀香魂」

すっごくいい本です!



松茸昆布


紀香ちゃんの大好きな和歌山・東農園の梅干

おいしーの!


グラスの底にTN59と刻まれたバカラのペアグラス



あんなに豪華でクラッカー、そして楽しく音譜
そして感動したドキドキ披露宴は初めてでした


紀香ちゃん、陣内さん…

末永ーーーくお幸せにベルベルベル



あ、ちなみに

私のドレスが見たいとおっしゃってくださった

コメントをいくつか頂きましたので(^_^;)


アルマーニのシンプルなロングドレスにしました(^_^;)